This Category : 未分類

--.--.-- *--*

帽子

2010.08.22 *Sun*
優&真6.8 159

子供の麦藁帽子がずっと編んでみたくて、今年は頑張って編んでみました。
参考にした本は「かごバッグと帽子」というアンダリヤを使った本です。
その本の練習作品にもなっている、この帽子を編んでみました♪

丁度編み物の上手なママ友がいて、何人かで集まってアミアミ会を作ろう!ってことで持ち寄って編み物してたんです。みんなでおしゃべりしながらアミアミ出来てとっても楽しかったです(^^)

本の通りに編み目を減らしたりしなかったけど子供用に出来上がりました★
自分用に作ってたら絶対に入らないので、編み方がきつかったということなのかしら??
自分で言うのも何ですが・・・・とっても可愛く出来たと思います(^-^)大満足です。


優&真6.8 160

ひとつじゃ喧嘩するから同じのをもう一つ。
二人とも気に入ってくれて良かったです★
| 未分類 |

はじめまして

2010.08.20 *Fri*
はじめまして。eri*といいます。
新しい気持ちでブログ始めたくなりました。


5歳2歳の娘たちとのこと、手作りのことなどのんびりゆっくりと
日々のことを書いていけたらなと思います。
よろしくお願いします★
| 未分類 |

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © キラキラ★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
