This Category : おでかけ

--.--.-- *--*

カフェ大好き♪

2010.11.27 *Sat*
私はカフェや雑貨屋さん巡りが大好きです(^^)

ちょこちょこと同じように好きなお友達とカフェ巡りをしています。

いろいろと写真は撮ってあるんだけど、なかなかアップ出来ず・・・。

お友達からちょっと拝借しつつ、今日はアップしたいと思います!

優&真6.8 151

「hinatabocco」
ここは、1歳~7歳だったかな?までのお子様は入れないお店です。

どうしても行ってみたかったから、パパに預けて行って来ました。

すごーーく素敵でした☆ランチも有名なので是非また行きたい!!

101112_134910.jpg

「mrs.kitchen+03」

ここも行ってみたかったとこ。ようやく行けました。

玄関から素敵だったんだけど、中に入るともうテンションアップ♪めっちゃ素敵~~☆

101112_135035.jpg

奥には子供が遊べるスペースもあるんです!これってすっごく重要☆

子供たちは楽しく遊び、ママ達はゆっくりとおしゃべり・・・。最高です。

この日は忙しかったからすぐ帰ることになったので、またすぐにでも行きたいよーー!

SBCA0005.jpg

「aoiku cafe」

この日は2度目。1度目のときのお料理も美味しかったけど、この日もまた最高においしーー!

美味しい料理も重要なんだけど、それ以上にお店の雰囲気も大事なんです。

ただ食べに行くのではなくって、癒されに行くって感じなのかなー(^^)

9224826_826466609_167large.jpg

「pinch of salt」

お友達のブログを見て行きたい!と思い行ってきました。

すごくわかりづらいところにあって不安だったけど無事たどり着けてよかった~。

9224826_826466625_54large.jpg

マクロビってあまり食べたことないんだけど、とっても美味しかったー!!

お友達が頼んだお子様セットも可愛いし美味しかった♪

マクロビに興味が出て、こないだも別のお店に行ったんだけどそこはあまり・・・だったな~~~。

CIMG8490.jpg

「BROCCO」

店内がシンプルでとっても素敵なんです☆

最近行ってないのでまた行きたいな~。

CIMG8494.jpg

クレープが何種類もあってめっちゃ美味しいんです(^^)

美味しいものを食べてる時ってすごく幸せです☆

まだまだ紹介したいカフェがいっぱいなのですが、とりあえずここまで。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © キラキラ★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
