--.--.-- *--*

お友達へ・・・

2010.11.12 *Fri*
CIMG0935.jpg

私好みのお洋服でいいとのことだったので、思いっきり自分が好きな感じで作ってみました。

普段着というよりお出かけ服っぽいですね~~。

この紫のカットソーすっごくいいお色なんで、二人の娘にも作りました。

あずきみるくとかの色も好きだけど、こういう濃い紫も大好きです♪

お友達の子にはちょっと大きかったみたいだけど、喜んでもらえて良かったです(^^)

こういう服装大好きなんだけど、まーちゃんはおなかぽっこりだから似合わないだろうな(^^;)

お姉ちゃんにこのスカート作ってあげたいです!

きっと喜んで着てくれそう♪


CIMG0939.jpg

久しぶりに紫系以外でお洋服作ったかも~(^^;)

フレンチコーデュロイなんだけど、何色だか忘れてしまった・・・。

でもでも、すっごーーーく素敵な色です!

見返しは同じような色のファーガスで。

このパターンずっと寝かせたままだったけど、とても可愛いパターンで大好きになってしまいました☆

形が気に入ったので、もう1着作りたいな。

寝かせたままのパターンがたくさんあるので形にしないとなぁ・・・。


CIMG0941.jpg

satoさんのシャーリングチュニックをリバティ風花柄で作りました。

すっごくお安いのにめっちゃ可愛い花柄です。

色違いで買ってしまいました。

ただすごく薄いので寒い時期には1枚じゃ着れないかな(^^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © キラキラ★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
