--.--.-- *--*

バルーンパンツ♪

2010.11.27 *Sat*
優&真6.8 202

Candy Flossさんのバルーンパンツ作りました。

ふんわりとした形がとーーっても可愛いです♪

素敵なブロガーさんがこういうパンツをノクターンで作っていたのでまねっこしちゃいました(^^)

私的にはかなりのヒットでした!こういう服が好きです☆

早速まーちゃんに着せてみたんだけど・・・。

優&真6.8 206

似合わなかった・・・。おなかぽっこりちゃんなので、おなかばかりが目立ってしまいます(>_<)

お姉ちゃんのお友達の子は、まーちゃんのおなかには赤ちゃんがいると信じているとか(^^;)

ご飯食べたあとっておなかぽっこりになるよね~とかじゃなくって、常にぽっこりなのーー!!

最近、カメラを向けると顔を隠してしまいます。なんでだろ??

で、90サイズなんだけど100センチのお姉ちゃんに着せてみました。

優&真6.8 208

お姉ちゃんの方が似合ってました。なので、これはお姉ちゃん用に。

ズボンが嫌いでまったく履かないのですが、これは気に入ったみたい♪

90サイズでも全然大丈夫だったので、110で作ったらどうなるんだろう??

大きいのを履いたほうが可愛いのかな~。110も買ってあるから試してみよう!


優&真6.8 204

久しぶりにirohaさんのプルオーバーを作りました。

やっぱりこのパターンは可愛いです!90サイズまでしか持っていないので、もう今年で終わりかな・・・。

閉店しちゃって本当に残念です(;_;)

優&真6.8 205

同じくirohaさんの姫ロンTです。

衿のリブをつけるときに、ロックの差動を間違えてしまって伸び伸びになってしまいました(^^;)

随分前に買ったまま放置してあって、ようやく作ったのですがお姉ちゃんは大喜びでした!

面倒くさいので袖と裾をふりふりにしたのが良かったようです。


優&真6.8 201

お友達がオーダーしてくれたおしり拭きポーチです。

女の子の出産祝いということで、可愛い感じにしてみました(^^)

明るい色って可愛いねー!

気に入ってくれると嬉しいです☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © キラキラ★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
